Voiceお客様の声
-
コンサート運営会社
導入サービス・商品
イベント開演前や終了後、事前に指定した時間に釣銭の配金と売上金の回収を依頼。最も忙しい時間帯に、面倒な現金関連業務の準備や事後処理を行う必要がなく、本来の運営・営業に集中することができました。
(運営担当者様) -
イベント企画会社
導入サービス・商品
期間限定で複数企業が出展するイベントを企画した際に、短期で入金機を契約しました。イベント期間中は毎日出展者別に売上を把握することも簡単にできました。
(売場責任者様) -
イベント出展企業
導入サービス・商品
2日間の催事にもかかわらず、指定した時間に1日ごとの売上金を回収しに来てくれました。売上金を本社に持ち帰って保管する必要もなくなり、安心して催事の運営に注力することができました。
(売場責任者様)
Step契約までの流れ
- Step1
- サービスについての資料請求・お見積のご依頼 お気軽にお問い合わせください。エリア担当者がご要望をお伺いいたします。
- Step2
- お客様訪問・お打ち合わせ 最適なサービスをご提案させていただくために、ご要望をお伺いします。
- Step3
- お見積のご提出 提供するサービスに応じたお見積もりを作成・ご提出します。
- Step4
- ご契約 サービスの詳細や諸費用、様々な専門用語などを納得いただけるまでご説明いたします。
- Step5
- サービス開始 本社様、店舗様とサービス開始日をご調整のうえ、サービスを開始いたします。