Conceptサービス概要
お客様による店舗の売上金管理をより安全に、さらに効率よく実施いただくためのサービスをご提供しています。各種サービス仕様やツールなどは、お客様のご要望をお伺いしたうえで、最適な仕様をご提案いたします。
Business Flowサービスの流れ

- 各店舗に警備輸送隊員がお伺いし、売上金を回収します。
- 回収した売上金を回収日当日に計数し、金額を確定します。
- 確定した売上金の整理結果をお客様本部へ報告するとともに、指定いただいた口座への入金手続きを行います。
Serviceサービスのご案内
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売上金回収
国家資格を有する警備輸送隊員が、お客様店舗まで直接お伺いし、売上金を回収。特殊架装された現金輸送車で安全に運搬にします。お客様が店舗外へ現金を持ち出す必要がなくなるため、現金取り扱いリスクの軽減と後方業務の効率化につながります。
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売上金整理
お客様店舗から回収してきた売上金を当社センターにて計数し、送付いただいた証票と照合。現金有り高に過不足がないかを確認します。店舗従業員様の売上金管理業務にかかる負担を軽減します。
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整理結果報告
確定した売上金額は、回収日翌日にお客様本部へ報告します。報告方式は、WEB照会またはメール報告からご希望の方式をお選びいただけます。
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売上金の持ち込み
(指定口座への入金手続き)確定した売上金額を、ご指定の口座へ入金するために、回収日の翌金融機関営業日に金融機関に持ち込みます。
Toolsツールのご案内
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入金機
入金機を設置することで、計数作業が削減され、売上金回収の際に、お客様の立ち会いも不要となります。機器内の有り高をひと目で確認可能。さらにオンライン入金機では、お客様本部からも処理内容をオンラインで確認いただけます。
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オンライン入出金機
入出金機は、売上金の入金や釣銭の払い出し、両替を1台で処理できます。計数作業不要、機器内の有り高がひと目で分かるうえ、機器内の現金還流により、資金の有効活用が可能です。お客様本部からも処理内容をオンラインにて確認いただけます。
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搬送用バッグ
貴重品運搬用に開発された鍵付きバッグは、入金機などの機器を設置するスペースがないお客様や、すでに計数機器をお持ちのお客様に最適です。
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デリバリーBOX
デリバリーBOXを活用いただくことで、当社警備輸送隊員との授受の際の立ち会いが不要となります。開扉記録が残るため、セキュリティ面を担保しながら、業務の効率化が可能です。
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ポーチ
レジ別やテナント別、曜日別に売上金の回収を希望されるお客様には、個別で管理するためのポーチもご利用いただけます。
Voiceお客様の声
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ファミリーレストラン
導入サービス・商品
オンライン仕様の入金機を導入し、週に2回、売上金の回収を依頼しています。各店舗では売上金を投入するだけで入金業務が終了し、本部では店舗ごとの入金状況と銀行入金予定額を毎日確認できるため、とても助かっています。
(本社経理担当者様) -
ディスカウント
スーパーマーケット導入サービス・商品
入金機を利用しており、売上金を投入するだけで簡単に売上金額が確定できます。閉店後の売上金計数処理・管理のための作業時間が短縮されたため、従業員の労務負担も軽減されました。また、警備会社に売上金を管理してもらえるのはセキュリティ面でも安心できます。
(店長様) -
ドラッグストア
導入サービス・商品
これまでは売上金を銀行の窓口へ入金しに行っていましたが、セキュリティ面で安心できる警備会社が取りに来てくれるので、作業時間と現金運搬リスクが大幅に削減できました。業務における効率化はもちろんですが、防犯上も安心できるツールを導入できました。
(店長様)
Step契約までの流れ
- Step1
- サービスについての資料請求・お見積のご依頼 お気軽にお問い合わせください。エリア担当者がご要望をお伺いいたします。
- Step2
- お客様訪問・お打ち合わせ 最適なサービスをご提案させていただくために、ご要望をお伺いします。
- Step3
- お見積のご提出 提供するサービスに応じたお見積もりを作成・ご提出します。
- Step4
- ご契約 サービスの詳細や諸費用、様々な専門用語などを納得いただけるまでご説明いたします。
- Step5
- サービス開始 本社様、店舗様とサービス開始日をご調整のうえ、サービスを開始いたします。