トップページ > お知らせ

弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について  (2020/06/29)

 弊社大阪事業所(東大阪市)に勤務しております従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
 当該従業員は、発熱による体調不良を訴えて医師の診断を受け、6月24日より自宅待機しておりましたが、27日にPCR検査で陽性であることが判明し、28日より保健所のご指示のもと専用ホテルにて、宿泊療養中です。
 なお、当該従業員は、同事業所内で社外の方々と一切接触の無い業務を遂行しており、また、濃厚接触者につきましても既に自宅待機していることもあり、弊社の業務につきましては、通常通り実施させて頂いております。
 
 弊社は、感染拡大の抑止に努めるべく、お客様、お取引先様並びに従業員の安全確保を最優先に考え、保健所のご指導のもと当該従業員の行動歴や濃厚接触者の詳しい調査を更に進めております。また、社内災害対策本部にて以下の対応を講じております。
 ・当該オフィスの消毒・除菌(既に対応済み)
 ・濃厚接触者に対する自宅待機指示およびその健康状態に関する経過確認
 ・全従業員の健康管理の徹底(出社前の検温、うがい・マスク着用の奨励、アルコール消毒液の設
  置など)
 ・他のオフィスや本社の従業員における時差出勤や在宅勤務などを通じた感染リスクの極小化
 この度は、関係者の皆様に多大なご迷惑、ご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
 今後とも感染拡大の抑止に向け、関係機関と連携をとりながら、全社を挙げて対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

株式会社アサヒセキュリティ

警送隊員のマスク着用について  (2020/02/01)

現在、流行しております「新型コロナウイルス」および「インフルエンザ」等の感染症予防対策として、当面のあいだ、弊社警送隊員が業務中にマスクを着用させていただく場合がございます。
お客様におかれましては、予め届出させて頂いております警送隊員の名簿と本人との照合の際、マスクをはずした状態でご確認頂きます。
弊社警送隊員のマスク着用にご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社アサヒセキュリティ

台風19号による被害を受けられたすべての皆様へ  (2019/10/14)

台風19号による被害を受けられた皆様、ご契約先様ならびにお取引先様に心よりお見舞い申し上げます。
このたびの台風は、各地に甚大な被害をもたらし、今もなお、浸水、停電が続く地域がございます。
被害を受けられたすべての皆様には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

株式会社アサヒセキュリティ

「東京ふれあいロード・プログラム」への参加継続について  (2018/7/3)

東京都の実施する「東京ふれあいロード・プログラム」への参加を開始してから今年で3年。

本年も継続してこの地域貢献活動に参加し、活動を通して、本社周辺歩道のごみ拾いや
清掃の美化活動・花壇づくり等、魅力ある道路環境を維持して参ります。

お近くを通られた際は季節の花たちを楽しんでいってください。

「東京ふれあいロード・プログラム」への参加継続について

東京平和島へ 『平和島サテライト』を新設!  (2018/5/7)

当社はこの度、東京都大田区に警備輸送の基地として『平和島サテライト』を新規開設いたしましたので、お知らせいたします。

この『平和島サテライト』の開設に伴い、現在の東京VEDSセンターおよび周辺4センターとともに、これまで以上に高品質かつスピーディーなサービス提供が可能となりました。

今後もお客様のニーズに細かくお応えして参りますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

<平和島サテライト概要>

名 称:平和島サテライト
所在地:東京都大田区
開設日:2018年4月14日

「東京ふれあいロード・プログラム」花壇植え替え活動(2018/2/6)

本社東京オフィスでは、魅力ある道路をつくる東京都主催のボランティア活動に
参加しています。

その一環で1月19日、冬の寒さに負けることなく、今回も有志が集まり、
東京オフィス前の花壇(Asahi Security Garden)の植え替えをいたしました。

日本古来からの花、ナデシコをはじめ、たくさんの花が元気に咲いています。

お近くを通られた際は季節の花たちを楽しんでいってください。



「東京ふれあいロード・プログラム」花壇植え替え活動

『日野VEDSセンター』を新設!(2017/8/25)

当社はこの度、『日野VEDSセンター』を新規開設いたしましたので、お知らせいたします。

 これまで関東・首都圏エリアのお客様には、東京・神奈川・埼玉・新三郷の各センターよりサービスをお届けして参りましたが、今回、広域物流の重要な拠点となる東京都日野市へ、新たに「日野VEDSセンター」を開設したことで、これまで以上にスピーディかつ利便性の高いサービス提供が可能となりました。

 首都圏エリアの新たな軸となるセンターとして、高品質なサービスのご提供を目指してまいますので、より一層のご愛顧をを賜りますようお願い申し上げます。


<日野VEDSセンター概要>
名  称  : 日野VEDSセンター
所在地  : 東京都日野市
開設日  : 2017年8月25日

「東京ふれあいロード・プログラム」への参加継続について(2017/7/31)

本年も東京都の実施する「東京ふれあいロード・プログラム」への参加を継続することとなりました。

週1回の活動を通して、本社周辺歩道のごみ拾いや清掃の美化活動・花壇づくり等、
魅力ある道路環境を今後も維持して参ります。

お近くを通られた際は季節の花たちを楽しんでいってください。

「東京ふれあいロード・プログラム」への参加継続について

「東京ふれあいロード・プログラム」への参加について(2017/1/18)

当社は、東京都が実施している「東京ふれあいロード・プログラム」に参加し、週1回
活動しています。

活動内容は、本社周辺歩道のごみ拾いや清掃の美化活動、歩道の植込みに花苗を
植える花壇づくりです。
今後も快適で魅力ある道路環境を維持して参ります。

「東京ふれあいロード・プログラム」への参加について

『富山VEDSセンター』を新設!(2016/12/1)

当社はこの度、全国で20ヵ所目となる『富山VEDSセンター』を新規開設いたしましたので、お知らせいたします。

 これまで北陸エリアのお客様には、協力会社を通じてサービスを提供して参りましたが、この北陸初となるセンター開設によって、地域の皆様からのご要望に、スピーディにお応えすることが可能となりました。

 今後も地域に密着した、高品質なサービスのご提供を目指し、全国津々浦々ネットワークの拡充を図って参りますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


<富山VEDSセンター概要>
名  称  : 富山VEDSセンター
所在地  : 富山県富山市
開設日  : 2016年12月1日

岐阜県土岐市内へ、『岐阜サテライト』を新設!(2016/9/14)

 当社はこの度、岐阜県土岐市に警備輸送の基地として『岐阜サテライト』を新規開設いたしましたので、お知らせいたします。

 これまで岐阜県及び長野県南部エリアのお客様へは、「名古屋VEDSセンター」よりサービスをご提供して参りましたが、今回の『岐阜サテライト』の開設に伴い、これまで以上に高品質かつ迅速にお客様のご要望にお応えできる体制が整いました。 

 今後も地域のお客様に密着したサービスのご提供を心掛けて参りますので、より一層のご愛顧を賜りますよう お願い申し上げます。


  <岐阜サテライト概要>
  名  称  : 岐阜サテライト 
  所在地  : 岐阜県土岐市
  開設日  : 2016年9月14日

秋田県大仙市へ、『秋田サテライト』開設!(2016/7/8)

 当社はこの度、秋田県大仙市に、警備輸送の基地として「秋田サテライト」を新規開設いたしましたので、お知らせいたします。 
 
 5月に開所いたしました「大館サテライト」に引き続き、秋田県内のお客様へ直接サービスを提供できる拠点として、 大仙市内へ警備輸送の中継基地となる「秋田サテライト」を開設しました。これに伴い、北東北エリアのお客様へは この「秋田サテライト」「大館サテライト」「盛岡VEDSセンター」の3営業所より、スピーディかつ高品質なサービスの提供が可能となりました。 

 今後もお客様のニーズに細かくお応えして参りますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 


<秋田サテライト概要>   
名  称 : 秋田サテライト   
所在地 : 秋田県大仙市   
開設日 : 2016年7月8日