お知らせNews

2022.8.1

新型コロナウイルス感染予防対策と当社サービスの提供について

株式会社アサヒセキュリティ

 弊社では、お客様、ご関係先、従業員の安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、新型コロナウイルス対策本部のもと、全社を挙げて出社前の検温等による健康管理、マスク着用・手洗い・うがいの徹底、アルコール消毒液の設置・使用、時差通勤・テレワークの実施、出張の制限、大人数での会議等の中止・延期・縮小、TV・WEB会議の利用拡大、などに取り組んでおります。

 万一従業員の陽性が判明した場合には、当該従業員の出勤停止、当該従業員の行動歴ならびに濃厚接触者の調査と対応、事業所内の消毒作業等を実施し、また従業員が濃厚接触者と判明した場合も陽性判明者と同様に保健所・関係各所と連携し、感染拡大防止に努めております。
 今後とも、極力お客様、ご関係先にご迷惑をおかけすることがないように努めて参りますので、引続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 なお、弊社はこれまで新型コロナ感染症の発生状況について随時公開してまいりましたが、本公表は2022年7月末をもって終了し、今後は皆様に公表すべき重要な事象が発生した場合に、速やかにお知らせすることといたします。
 今後も、お客様、ご関係先及び従業員の安全確保に注力し、感染拡大の防止に努めてまいります。

※2022年7月度以前の新型コロナウイルス感染症の発生状況はこちら

お知らせ一覧に戻る