お問い合わせからご契約までの流れは下記のとおりです。
ご契約までの流れ
STEP1 お問い合わせ
電話、またはメールによりお気軽にお問い合わせください。
エリア担当者がご要望をお伺いいたします。
お問い合わせ一覧へ(電話) >>
お問い合わせフォームへ(メール) >>
STEP2 お客様訪問・お打合わせ
お伺いいたしましたご要望により、お釣銭の準備、売上金の回収日程、店舗の警備など、お客様に最適なサービスをご提案させていただきます。
STEP3 お見積もり
お伺いいたしましたご要望により、お見積もりをご提出いたします。
STEP4 ご契約
ご契約の際には、サービスの詳細や諸費用といった重要な項目をご説明をいたします。
初めて聞かれる言葉や、専門用語などがございますが、納得いただけるまでご説明いたしますので、ご安心ください。
STEP5 サービス開始
本社様、店舗様とサービス開始日をご調整いたしまして、サービスを開始いたします。