トップページ > お客様サポート > ご契約までの流れ

お問い合わせからご契約までの流れは下記のとおりです。

ご契約までの流れ

STEP1 お問い合わせ

電話、またはメールによりお気軽にお問い合わせください。
エリア担当者がご要望をお伺いいたします。

お問い合わせ一覧へ(電話) >>
お問い合わせフォームへ(メール) >>


STEP2 お客様訪問・お打合わせ

お伺いいたしましたご要望により、お釣銭の準備、売上金の回収日程、店舗の警備など、お客様に最適なサービスをご提案させていただきます。


STEP3 お見積もり

お伺いいたしましたご要望により、お見積もりをご提出いたします。


STEP4 ご契約

ご契約の際には、サービスの詳細や諸費用といった重要な項目をご説明をいたします。
初めて聞かれる言葉や、専門用語などがございますが、納得いただけるまでご説明いたしますので、ご安心ください。


STEP5 サービス開始

本社様、店舗様とサービス開始日をご調整いたしまして、サービスを開始いたします。